Red Velvetアイリーンがパワハラ?今韓国で話題になっている噂とは?【全文翻訳有】

Red Velvetアイリーンがパワハラ?今韓国で話題になっている噂とは?【全文翻訳有】

KPOP 2020.10.23

現在韓国で話題になっているRed Velvetアイリーンのパワハラ問題!スタイリストが暴露したアイリーンの姿と、アイリーンがインスタに投稿した内容をご紹介します!

Red Velvet アイリーンって?

via https://www.instagram.com/p/B8Q7E0yAdMK/
【プロフィール】
芸名:아이린(アイリーン)
本名:배주현 (ぺ・ジュヒョン)
生年月日:1991年3月29日
出身:大邱広域市
身長:158cm
血液型:A型
所属グループ:Red Velvet
所属事務所:SMエンターテイメント
via https://www.instagram.com/p/CFPLgG5AitL/
女性KPOPアイドルの中でもずば抜けたビジュアルで人気なRed Velvet「アイリーン」

そんなアイリーンが現在韓国でリアルタイム検索語に浮上。

今回は韓国で話題になっているアイリーンのパワハラの真相に迫りました。

Red Velvetアイリーンがパワハラ?今韓国で広まっている噂とは??

とあるスタイリストがSNS上にアイリーンのパワハラに関する暴露文を掲載したことで、韓国のポータルサイトでは「アイリーン パワハラ」というワードがリアルタイム検索ワードに浮上しています。

アイリーンのパワハラに関する真相に迫ります。

スタイリストの暴露って?

2020年10月20日、スタイリストがSNSに投稿した内容が韓国のネットユーザーの間で大きく話題になりました。

その内容とは、一人の甲の立場である人が、スタイリストに向かって罵倒をし、心に大きな傷を追わせたという内容!

復讐心に溢れた文章と「#psycho」「#monster」と言うタグで、甲の立場は【monster】と言う曲で活動していたRed Velvetのアイリーンもしくはスルギではないかという噂が浮上!
via https://www.instagram.com/p/CC06LEnAbWz/
スタイリストが4年前にSNSに掲示したアイリーンを褒め称える投稿が消えていること、そしてスタイリストの知り合いがスルギの性格を褒め称える投稿をしていることからアイリーンではないかと言う噂が広がりました!

↓以下がスタイリストが直接投稿した文章の日本語訳です
【全文和訳】
250名の一般乗客を乗せたピーナッツ事件を起こしたソシオパスの典型なチョ・ヒョナ、登校と下校をケアし担当した50代の運転手にパワハラと罵倒をしたTV朝鮮のバン・ジョンホのサイコパス小学生娘の記事を見ながら1人の人がどんな環境でどうやって成長したらあの様になるだろうかと深く考えたことがあるけど、今日私がその乙の立場で1人の人に徹底的に踏みつけられ、被害を被った。

近い人たちの間で検証された、人間失格+笑顔の仮面を被って生きる(気難しいと有名ですが)操り人形+非社会化された「子供のような大人」の人格不在+最側近に向けた自己嫌悪とコンプレックス+その全ての欠乏を透明にむき出しにする馬鹿さ+初めてあった人に底をそのまま露出する傍若無人さ。

私は既に彼女に会う前から伝い聞いた話だけでも心の準備をしていたのに、今日その主人公の電気針に撃たれ言葉を失った。手と脚と脳を結ばれたままじっと立ってそのうんざりとした顔と激しく揺れる人の気まぐれの前で、何もすることが出来ない馬鹿になるしかなかった。

自身が作った状況はもちろん理解を求める時間も繰り返す説明もその主人公には聞こえなかったようだ。15年もこの業界で、いろんな人を経験し、人生史に屈服したと思い、もうほとんど荷を降ろしたと思っていたのに、違ったようだ。
慣れない部屋で地獄のような20分あまりだった。
完全に挨拶は省略し、椅子に座り、立っている私の面前に向かい、携帯電話を手にして指差ししながら暴言を吐いた。
私にそうしたのか、その部屋にいた人みんなにそうしたのか分からないくらいに興奮状態だった。
どっちにしろ今日の対象は私だった。他の人もこんな目にあったんでしょう?
彼女が舌で飛ばす刃物を途切れることなく浴びながら、両目から涙が流れた。
人の前だからと言って恥ずかしがることもなくただ目から涙が次々と出た。

私がなんのために?誰のために?どんなものを見せたくて?お金を稼ぐために?誰かが私を選択して?お願いされて?なんでこんな屈辱を受けているんだろうか!

彼女の行動はしばらく考えても理解できない話だった。私は心を落ち着かせて、人間対人間、人対人としてしっかり話し、謝罪を受けたかった。しかしただ消えた。
どんな事が起きるか分からないと思い、録音をしておいた。彼女に向け行動をしていかなければならない。私は文章で正確なファクトを伝達し、その内容が効果を出すために結果を出し、お金をもらって働いていたエディターであり、メディアの記者だった。

これから私ができることは全てエネルギーを動員してそして私の頭脳を賢く使ってみようと思う。一人の人間に復讐がどれだけ大きな頼りになるのか、久しぶりに... #psycho #monster
31 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【画像比較】aespaウィンターに似てるKPOPアイドルは?

【画像比較】aespaウィンターに似てるKPOPアイドルは?

色白肌で人形のように可愛いビジュアルのaepsaウィンター!今回はそんなウィンターに似ていると言われているKPOPアイドルを紹介♡
美容整形外科医で解説する二重まぶたの種類は?該当のKPOPアイドルは?

美容整形外科医で解説する二重まぶたの種類は?該当のKPOPアイドルは?

実は「二重まぶた」には色々な種類があった!?今回は韓国の有名美容整形外科医が解説する二重まぶたの種類とそれに該当するKPOPアイドルについて紹介♡
不意な写真も美しい!横顔が綺麗な韓国女性アイドル12人♡

不意な写真も美しい!横顔が綺麗な韓国女性アイドル12人♡

韓国のアイドルは顔面偏差値が高すぎる!と言われていますが、その中でも女性アイドルの横顔が特別美しく、男女共にキュンっと思わずしてしまうアイドルがいるんです♡そこで今回は横顔が綺麗な韓国女性アイドル12人を紹介!※2023年3月13日更新
姫カットを披露した韓国アイドルを14人紹介♡小顔効果が狙える!

姫カットを披露した韓国アイドルを14人紹介♡小顔効果が狙える!

前髪の両サイドを頬か顎のラインで直線的にカットした姫カット。韓国では2017年に流行しましたが2023年になってからも次々と姫カットにイメチェンする人が多数♬そこで今回は姫カットを披露した韓国女性アイドルを14人紹介!※2023年1月31日更新
【エピソードあり】所属事務所がKPOPアイドルに禁止している食べ物9選!

【エピソードあり】所属事務所がKPOPアイドルに禁止している食べ物9選!

KPOPアイドルはスリムでスタイル抜群♡きっと元からスタイルが良いのだろう思いきやそれは事務所による厳しい食事管理があっての体型だった…!?今回は芸能事務所がKPOPアイドルに禁止している食べ物を紹介!※2023年2月13日更新
an.m |

キュレーター紹介

riri riri

˗ˋˏ K-POP, ファッション, カフェ, お出かけスポットˎˊ˗ 現地から旬な韓国情報を皆さんにお届けしますಇ

ririさんの記事