ハラちゃんが公開!簡単だけど絶大な効果がある筋トレ☆

ハラちゃんが公開!簡単だけど絶大な効果がある筋トレ☆

ダイエット 2017.1.27

ダイエットのために運動をしたいけど激しい運動は中々続かないという方も多いはず。そこで今回は美ボディの持ち主であるハラちゃんが公開した、初心者向けの簡単だけど絶大な効果がある筋トレをご紹介します☆これからダイエットを始めようと思っている方は要チェック♪

ダイエット初心者必見!簡単だけど絶大な効果があるハラちゃんの筋トレ☆

滑らかな腹筋をつくる

via https://www.instagram.com/p/uMzDqUJ1Oh/

しっかりとした筋肉を持ちくびれた腰と贅肉ひとつない腹筋を誇るク・ハラ!そんなハラちゃんが簡単だけど絶大な効果がある”ハンドレッド運動“を紹介しました。

マットに寝転んだ状態で足を上げたまま両手を上下に早く動かして腹筋を刺激する方法です。短い呼吸と真っ直ぐ伸ばした姿勢が重要です。

via http://lovelysalon.tistory.com/9
1. マットの上に垂直に寝転んで、膝を曲げた状態で足を持ち上げます。
2. 手を下にしっかり伸ばして上体を少し持ち上げます。
3. 両手を上下に軽く上げ下げする動作を5回繰り返します。このとき呼吸を短く深くしてお腹の緊張感をキープします。
4. 下っ腹に力を入れて足を斜めに伸ばし、もう一度手の動作を5回繰り返します。初心者は足を伸ばさず、そのまま行ってください。
5. 上下の手の動作を計100回行ったら休憩をとります。
6. この動作に慣れてきたら、足を低く上げて同じ動作を行えばお腹にさらに力を加えることができます。

ふっくらとしたアップルヒップ&滑らかな脚

via https://www.instagram.com/p/4Dv4jxJ1FZ/

太ももの後ろを刺激し垂れたお尻の肉をアップししっかりした太ももを作る”ハムストリング“。マットに寝転んでお尻を上げて片足ずつ刺激していきます。

お尻を高く上げすぎると腰に負担がかかる可能性があるので、体を長く伸ばすような感じで持ち上げて運動をするようにしましょう。

via http://m.post.naver.com/
1. マットの上に背中をついて寝ころびお尻をゆっくり持ち上げます。
2. 片方の足を曲げた状態でお腹の方に持ち上げます。
3. 曲げた足を長く外に伸ばします。
4. 足を曲げたり伸ばしたりを繰り返します。
5. お尻をおろすときは背中>腰>お尻の順番にゆっくりおろして負担を与えないようにします。

腹筋&お尻&足の全てを刺激

via https://www.instagram.com/p/5cRmWtJ1IO/

腹筋からお尻と足まで全てを刺激することができる”ジャンピングスクワット“。乗馬する姿勢でジャンプをしながら筋肉を刺激しカロリーを消費する運動法です。

続けて行えば太ももの贅肉を除去し、お尻にボリュームが出てヒップアップ効果が期待できます。

24 件

韓国情報サイトJOAH-ジョア-の公式LINE@も登録してね♡

↓↓登録はこちらから↓↓

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハラちゃん担当のトレーナーが伝授!ハラちゃんのような11字腹筋をつくる運動☆

ハラちゃん担当のトレーナーが伝授!ハラちゃんのような11字腹筋をつくる運動☆

新年になりダイエットを本格的にスタートしている方も多いのではないでしょうか?しかし運動したいけど金銭面や時間などの問題で家でしか運動できないという方も多いはず。そこで今回はハラちゃんのトレーナーが伝授する腹筋運動をお持ちしました!ハラちゃんも実際に行っていた運動なのでこれはやるしかないですよ~!
足のラインを滑らかに長くみせる!キム・テヒが実践する「ヒップアップ運動」

足のラインを滑らかに長くみせる!キム・テヒが実践する「ヒップアップ運動」

韓国のトップスターであるキム・テヒ。完璧なビジュアルのキム・テヒはスタイルまで抜群!今回はキム・テヒの専属トレーナーさんからキム・テヒが行う「ヒップアップ運動」を学びましょう♪キム・テヒだけでなく、ハラちゃんの専属トレーナーも務める有名なトレーナーさんなのでこれはチェックするしかない!
1日10分だけ!蟻の腰のように細く引き締まったウエストを作るモムチャンダイエット☆

1日10分だけ!蟻の腰のように細く引き締まったウエストを作るモムチャンダイエット☆

韓国では蟻のように細く引き締まった腰のことを「蟻の腰」といいます。ガールズアイドルの中でもApinkのソン・ナウンや元KARAのク・ハラ、少女時代のユナなど蟻の腰を持っていると言われています。今回はそんな細く引き締まったウエストを作る運動をご紹介!憧れの蟻の腰をゲットしましょう☆
これさえすれば絶対にウエスト痩せする!1日たった10分!肉厚お腹を撃破するホームトレーニング☆

これさえすれば絶対にウエスト痩せする!1日たった10分!肉厚お腹を撃破するホームトレーニング☆

いよいよ梅雨に突入して蒸し暑い日々が続き装いにも気を使いますよね。薄着になるこの季節気になるのは今まで隠していた二の腕やお腹などの脂肪たち(>_<)痩せたいけど続かない。。そんなあなたに必見!韓国夫婦から学ぶ、1日10分だけ投資をすれば食事制限をしなくてもきれいな腹筋が作られる運動があるのでご紹介します!
今年の夏はビキニを着る!早く腹筋を作るための5つの習慣☆

今年の夏はビキニを着る!早く腹筋を作るための5つの習慣☆

今年の夏は絶対ビキニを着ると誓った女子も多いはず。その目標のためには引き締まった腹筋を作らなければいけませんよね。腹筋は一日二日で作れるものではありませんが、安定した運動と共に日常生活の中で簡単に取り入れられるいくつかの習慣で腹筋をより早く作ってみましょう!

キュレーター紹介

JOAHオフィシャル JOAHオフィシャル

JOAHオフィシャルさんの記事